お知らせ

冬季休業期間についてのお知らせ 2025/12/30~2026/1/4

2025.11.25
ALL
冬季休業期間についてのお知らせ 2025/12/30~2026/1/4

平素よりj.union 株式会社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間はサポート業務を冬季休業とさせていただきます。
休業期間中も、問い合わせフォームやメールでのご連絡自体は受け付けておりますが、
いただいたお問い合わせへのご返信は、1/5(月)午後以降、順次対応いたします。

そのため、お返事までに通常よりお時間をいただく場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
【冬期休業期間】2025年12月30日(火)~2026年1月4日(日)
1/5(月)午後より順次対応を再開いたします。(※印のサービスは1/6(火)より再開)
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
【サポート窓口休業・対象サービス】
・RMS
・くみあいアプリ
・UNION SALON
・イベント予約ページ
・UNION ONE SPACE
・ユニオンページ
・Webアンケート
・Web財政部長 ※
・ユニオンスマートフロー ※
・くみあいDB hito+
・ネウボラ
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

上記以外のサービスに関しましては、担当営業までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

RECRUIT

人をまんなかに、探究と挑戦で、
思いをカタチにし続ける。